仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

初投稿!ぁほーぅるだーsasu登場( ̄□ ̄;)!!

皆さん初めまして、、、


取り敢えず挨拶代わりに今のポジを晒しときます、手っ取り早~なのでblock folioでいきますよー( >д<)、;'.・









f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170705012137j:plain



はい、まぁこんなもんですね…


これを見たら界隈の方々なら私がどんな人間でどんな投資スタイルなのか大体理解してもらえた事でしょう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


そうです、XRPとXEMメインなんですね‼

そして、雰囲気で適当にico参加してますよ~て事がまるわかりですね❕

おまけで、つい資産価値順に並べちゃう所とかw暇人かよ!Σ( ̄□ ̄;)




おっと、ETHに関しては実際はもぅ何も無いのです…(ヾノ・∀・`)

icoで全部バラマキましたのでローンチ迄は資産管理上ETHで登録してあるだけなんだよー( ´Д`)ノバーイ

因みにだけどicoでバラマいてやった未ローンチなやつたちの内訳、


Tezos - 30ETH、civic - 15ETH

dent - 20ETH、insurex - 15ETH


Tezosに関しては皆知っての通り最低でも4ヶ月はローンチしないよー、civicに関しては7月中旬辺りローンチ予定だね。後のはまぁ1ヶ月もすればローンチする位じゃないかな(。・_・。)ノハヨコイ



うん、大体こんな感じでてきとーにやってるのでみんなよろしくぅ(*`Д´)ノ!!!


おっと、しょぱなから貼っとくけど絶対踏むなよ(*`Д´)ノ!!!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

いや、まじで絶対踏むなよ…て言ってもやっぱ心優しい方々は踏んでくれるよね( >д<)、;'.・

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇