仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

ICOにぶちこんだTezosについて

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170707001221j:plain






おい、どんだけ金集めるん(・_・?)



まぁ承知の上で開始直後にぶちこんだ訳だけどさ、それでもそんな集めちゃったら上がるもんも上がらんだろ
(*`Д´)ノ!!!


まだ7日位期間有るけどまぁ後半はボーナス少ないからそんな増えないよね、そうだよね(*゚∀゚)*。_。)


やっぱりぶちこむなら時価総額低い穴的な奴に行かないと爆⤴⤴の夢は見れないな…

IPOで言うなら小粒、マザーズ、流行りのテーマ、見たいな3拍子銘柄とか短期でやべぇ暴騰見せることよくあるじゃん?そんな感じをICOでも狙いたいよね❗


個人的にはね、もぅICO終わってるし全然推奨するわけじゃないけど自分がぶちこんだ中ではPTOYとか一番期待しちゃってるんだけどね、確かcapは40000ETH以下だったと思うんだけど忘れた(。・_・。)ノ

なんかバイオ関連が🔥熱い時あったじゃん?あん時の爆⤴相場がおっさんは忘れられぬわけで、、
大きい括りでバイオ系とゆーことでヨロシク!!

「サイバーセキュリティのブロックチェーンベース電子医療記録ネットワーク」
て書いてあるけどなんか凄そうじゃん、分からんけどなんかサイバー攻撃みたいなの最近よくニュースになってるしタイムリーな感じだし暴騰してくれてよ( >д<)、;'.・


まぁポジトークなんでよいこのみんなは買わないように(*`Д´)ノ!!!バーイ


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑みんなはここで買えるcoinから手堅く始めるように(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇