仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

ICO、InsureX追加でぶちこんだみたが・・

やぁ、みんな( *・ω・)ノ

今回はInsureXについて

自分はプレセールで15ETHぶっこんでたんだけどさ、

ちょっと前に参加したICOのAdEXがなんか3000BTCをGOXしたとの情報を聞いてさ、

そっこーで売っぱらったもんでさ、


10ETH残ってたからさ、


ついさ、


追加でぶちこんでやったぜ(*`Д´)ノ!!!



・・が、今回ツイッターやslack等でSCAMが横行してて、まぁ自分も見たけど騙されるやつ居るの?って思ったけど、

極めつけのホームページ乗っ取りはまじヤバい、自分もホームページ見たけどコメント見たいな感じで「クラウドセール早期開始します、(アドレス)」みたいな感じで出てきて、一瞬騙されかけたよ?!(・◇・;) ?



まぁその事実を知った上で追加で入れたんだけど、まぁHard cap到達は厳しいだろうね・・


今回はHard cap未到達を初体験する事になりそうだぜ❕色んな経験重ねておっさんになっていくのだ!щ(゜▽゜щ)


みんなは怪しいICOには参加しないように❗
( >д<)、;'.・バーイ


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇