仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

お盆休み終了…連休明けのポートフォリオ状況公開!!

やぁみんな( *・ω・)ノ



お盆休みも終わって本日から社畜生活の再開です…(´- `*)


連休中にやったのは会社のメンバーでBBQ(某オプザイル系のうぇいうぇいじゃなくて健全なやつ)位かな・・

後はひたすら子供の相手して終了( >д<)、;'.・コシイタイ



まぁこんな感じで通常運転を再開しました(;`・ω・)ノ



では、連休明けのポートフォリオ状況
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170818233510j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170818233516j:plain

はい、実際は連休前から大して変わってません(゚Д゚≡゚Д゚)゙?14日に超絶ぶち上がってるのはetherdeltaでDENT発注ミスをした人がいて振れているだけですよ🙍みんなもetherdelta使う時は気を付けようね┐('~`;)┌


連休前に結構上がってたけど連休中はヨコヨコって感じですね☺まぁ、新規の口座開設もGW時点から2倍位に増えてるようですしこっからに期待ですね✨

後はノリで買ったzaifトークンはタイミング良く高騰してくれたので全売❕また下がることが有れば買いたいです(*´・ω・`)bヨロシク
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170818234833j:plain


後、雰囲気でそろそろ一段上に行きそうな気がしたので44000SNTを買い増ししました✨まぁ予想に反してもう一度底を探る動きになって来ちゃってるけど・・まぁその内行くでしょw(*・ω・)
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170819002258j:plain




取り敢えず年末迄にはもう一段でも二段でも三段でも上に行ってくれる事を期待してますので( `・ω・´)ノ ヨロシクー


こんな感じでゆる~く再開しました✨

それでは(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇