仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

盆明け以降のポートフォリオ見直し!

やぁみんな( *・ω・)ノ



なんだか盆明け以降全体的に資金が入ってますね✨個人的にはGW辺りを超え、高値更新モードに突入しております(∩´∀`)∩ウェイウェイ

みんなも上手いこと乗ってるかな☺
現在のポートフォリオ
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170825181218j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170825181102j:plain
前回からのポートフォリオ見直し

ICO参加したDENTに関しては、トータル960万DENTを全て売却。
結果20ETH→37ETHになったんで取り敢えずokかな🙆


その37ETHは→61440XRPへチェンジ。

今回追加したXRPは短期で見ているので状況見てETHに戻してICOに当てる予定✨

まぁカウントダウン後急落してるけど直ぐ30円辺り迄は戻す気はしてます┐('~`;)┌知らんけどw

変更点はこんなもんですがSNTに関しては動きが悪いのでもう少し様子見て微妙だと感じたら全てチェンジ予定🙅まぁたまに跳ねる時あるからその内適当に指すかも…(´- `*)


まぁDENTも全て捌けたし、そろそろ新たなICOを調達しようと思います☺

個人的にですが、良さそうなプロジェクトがポツポツ出てきてるのである程度また入れていきたいと思います❗

それでは(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇