仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

9月はICO祭りだ❗ちょっとまじで仕掛けますよ!&8月末の資産状況✨

やぁみんな( *・ω・)ノ



今日から9月ですよ‼


まだ休みボケしている私ですが、9月はICOで仕掛けます( >д<)、;'.・

今回参加するICOシリーズを売る頃にはきっとアッパーマス層⤴に辿り着ける事でしょうw暴落来たら知らんけど(*・ω・)ヤメテ


そう言えば、前にポートフォリオ殆ど崩してICOにぶっこむかまじで悩んだんだけど冷静に考えたらちょっとヤバくねってなって、結局は全体の25%位しか踏み切れませんでした
m(。≧Д≦。)mヘタレデスミマセン


ということで、現在のポートフォリオ
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170901233522j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170901233529j:plain

前回からのトレード

6400 TKN→56.5ETH

61439XRP→36ETH

14000 IOTA→39ETH
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170901003048j:plain
bitfinexなんかログイン出来なくてスクショ取れず・・

後SNTも次のICO迄にはETHへトレードします❗

なんかトレード後ETHが調子良くて評価額はそこそこ上昇で結果オーライ🎵( ≧∀≦)ノ

まぁそんな感じて現状130ETH位集めたんだけどそっこーで半分以上ぶちこみました。


bankeraへ50ETH
 

先ほどmonethaへ25ETH


bankera、もう少しでプレセール分はHC到達するかな?後残り7億BNKで約70%は既に売れてますね👍
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170901012658j:plain
参加してない方は↓からspectro coinに登録すればBNKが買えるよ(。・_・。)ノ
spectrocoin.com

monethaはちょっと前に始まったんだけど15分位かな?で95000ETHのHCに到達して即終了!щ(゜▽゜щ)ヤベェ


9月は後3~4件ほどICOに参加する予定なんだけど結構カツカツで辛い・・もう少しETHへトレードが必要かも┐('~`;)┌まぁその辺はもう少し考えよう…。

10月はCOMSAもあるし忙しいわ
(*`Д´)ノ!!!
まさかまだ登録してない人はいないと思うけど一応↓こっから登録出来るよ✨
tokensale.comsa.io


ではこの辺で(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇