仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

最近のICO参加状況まとめ✨

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170913002544j:plainやぁみんな( *・ω・)ノ


最近のちょっとした暴落も収まってきて一息といった所でしょうか、自分はそんな感じです(*・ω・)

最近ICOへ積極的に投資しておりますが、大方仕込み終わったので、参加したプロジェクトをまとめます✨


bankera、こちらは50ETH投入。

まだプレICOが続いてますが既に90%以上売れてますので後3~4日もすればハードキャップ到達しそうですね👍
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170913003624j:plain

興味がある方はお早めに(*゚▽゚)ノ
Bankeraホームページ↓
Bankera | Banking for the Blockchain Era

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170906215717j:plainスベクトロコインに登録することでプレICOに参加出来ます✨
そして既に週配当も始まっています❗初配当は約9000円分のETHを頂きました(´- `*)アザッス

 

monethe、こちらは25ETH投入。

ICOは速攻でハードキャップ到達しましたが現在はetherdeltaで取引されおり、ICO時の1.7倍辺りで推移しています✨今月末には大きい取引所で取り扱いが始まると言っていますので信用して暫くホールド予定です(´- `*)



change、こちらは20ETH投入。

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170913003526j:plain
9/9~9/14迄がプレICO期間になります。現在は65%ほど進んでいますね。このプロジェクトはエストニア政府が関わっているとのことでちょっと気になって参加しましたw🙋



blackmoon、こちらは24.4ETH投入。

9/12、22時~ICOが始まりました。速攻参加してきましたよ❗こちらはプレICOで10億以上集めていたので人気はあるかなと思い参加しました。2日間は1BMC=$1で、それを過ぎると少しレートが上がりますので参加するなら早い方が良いですね👍既に10000人以上が投資してるようです(;`・ω・)ノf:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170913003439j:plain
こちらのICO参加にはダッシュボードの登録をしないと参加できません。興味のある方はこちらからダッシュボード登録が出来ますよ(o^-')b !
Blackmoon Crypto

BTC、ETH、LTCで投資出来ます❗
※追記、開始から11時間で89%迄買われている様です、開始から2日迄にハードキャップ到達しそう❗



今のところは以上です。


後一つ参加予定が有りますのでそれに35ETHぶちこんで今回ICOの仕掛けは終了です(。・_・。)ノ後は上がることを期待して待つのみ。


今回約155ETHをICOに投入するので、全体で2倍位になって300ETH位にならないかな~💰・・んな上手く行かないか┐('~`;)┌


まぁこんな感じ仕掛けました。

では(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇