仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

参加予定のICOは全て終了&まとめ(o^-')b !

やぁみんな( *・ω・)ノ


9月に入ってからと言うもの、マイポートフォリオはなめらかに下落を続けております(´- `*)
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170924041418j:plain


そんな中、今月はICOで仕掛けるというmissionが有りましたのでせっせと参加してきました。

まぁ多少計画が崩れた所も有りましたがようやく155ETH分を全てぶちこむ事ができました❗


取り敢えずおさらいします🙋

bankera-50ETH

Monethe-25ETH

change-20ETH

blackmoon-24.4ETH

cindicator-9.6ETH

chainlink-(|| ゜Д゜)

こんな感じになりました✨


さて、chainlink🙍こいつにはやられました、トランザクション通ってたのに次の日ETHで返金されました…他にも同じように返金された方が結構いたようです、トランザクション通ったら普通は買えてると思うじゃん、甘かったよ(/。\)開始直後にTwitterで買えたってドヤッてすみません🙇


あまりにも悔しかった為、etherdeltaで余っていた25ETH全てぶちこみLINKを購入しました😒💢

大体ICO時より35%位高い値段で購入する羽目になってしまいました。

最後にプランぶっ壊してしまったぜ…(´- `*)


まぁLINKに関しては、ぁほーぅるど認定をするつもりなのでまぁ良いかといったところです☺

そして早速売ったのも有ります。

monethe、何となく乗れてない感じがしたので半分の25000MTH売り→約16.5ETH=ICO購入時から+4ETH(12万位)となりました。

そして前々から気になっていたTNTを16.5ETHで直ぐ買いました❗

現在のポートフォリオ
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170924035546j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170924035557j:plain

こんな感じでかなり種類が増えてしまいました(´Д`|||)

タイミング見てmonethe、blackmoon、cindicatorはそのうち売れそうですが、bankera、change辺りはどうしようか考え中、chainlinkは長期で行きたい。

さてETHに戻す頃には一体何ETHで返ってくるのでしょうか・・

ある程度は早めに売って次のICOに充てたいところですがタイミング次第かな☺

以上、近況報告でした( ´・ω・)シ


【基礎知識&取引所のオススメポイント紹介】

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171029022215j:plain

【myポートフォリオ&資産推移を随時更新中】

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇