仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

仮想通貨、ICOの投資状況は…

やぁみんな( *・ω・)ノ


9月は結構ICOに入れたんだけど幾つか売却したのでポートフォリオ状況を整理したいと思います❗


売却済み

Monethe 25ETH→27ETH=+2ETH

blackmoon 24.4ETH→18.4ETH=-6ETH(buy back)


保有

bankera 50ETH→未定(来年3月頃かな)

cindcetor 9.6ETH→※11/12 12.75ETHで売却+3ETH

change 20ETH→※11/1611.5ETHで売却-8.5ETH

airswap 3.3ETH→※10/26 2.5ETHで売却 -0.8ETH

requestnetwork 6.7ETH→※10/21 6.2ETHで売却-0.5ETH

doc.ai 10ETH→未定(2018/4頃)

投資予定

Raiden Network/オークション進行中

ripio/10月24日~

wara/11月末頃~


こんな感じです、保有中のものに関してはcindcetorで4ETHほどプラスになってはいますが殆どがマイナス(´Д`|||)

今のところICOで仕掛けた結果は、約-11ETHとなっていますヾ(゚д゚;)これからもマイナスが増えると思います🙋

ちょっと軽いのりで参加し過ぎた事に反省しております…(´- `*)

まぁ懲りずにまた参加予定を立てていますが☺

やっぱりICOで儲けるのは中々厳しい感じです、しっかり選別すればcindcetor等多少の
利益を出せるものも有りますが過度の期待は禁物ですね🙅

一応現在のポートフォリオ貼っときます
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171020135857j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171020135905j:plain
ドロドロに溶けております(|||´Д`)


最近天気も投資状況もイマイチなのでモチべ⤴のため、何となく総額65400zaifトークンプレゼント企画✨🎁✨始めました✨誰でも受け取れますので貰ってやってください🎶


f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171016091144j:plain

今回は654名の方に100zaifトークンをプレゼント致します💰

受け取り方法は簡単です。


Twitterで私をフォローする

↓こちらのツイートのリンクをクリック。


リンク先でzaifにログインして受け取りボタンを押すだけです。

仮想通貨はまだ怪しい、怖いと思って始めてない方もタダで貰えますので是非きっかけとしてお受け取りください(o^-')b !

また、zaifのアカウント登録をしないと受け取れませんので↓から登録してお受け取りください🙇

登録報酬が入った場合はまたプレゼント企画を行いたいと思いますので宜しくお願い致します✨

それでは( ´・ω・)シ


【基礎知識&取引所のオススメポイント紹介】

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171029022215j:plain

【myポートフォリオ随時更新中】



Donate with IndieSquare

↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*) 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin ↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ ↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ ※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇