仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

10月のNEM/XEMハーベスト報酬を集計しました✨

やぁみんな( *・ω・)ノ


実は今年の5月頃からNEM/XEMのハーベストをやっています。

ぁほーぅるど予定ならついでにハーベストした方が絶対お得ですよ!

XEMを取引所に入れっぱなしの方、ハッキング被害や取引所GOX等のトラブルに巻き込まれないとも限りません。

資金を守る事にも繋がりますし、XEMをNEM Nano Walletに保管してついでにハーベストがオススメですよ🎵

では、集計結果!

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171108063905j:plain

※ハーベスト報酬が1以下のものは除外してます。

10月は約130XEMほどハーベスト報酬が頂けました(*^-゜)vThanks!

きっちり集計してませんが6月~9月のハーベスト報酬は平均で300XEM位はあったと思います✨

当たりが良ければ一度のハーベスト報酬で3桁XEMもぼちぼち有るみたいですよ☺

自分はまだ3桁ハーベストしたことないんで、今年中にはどうかお願い致します🙏

因みに、自分は約150000XEMを6ウォレットに分散させて保管、ハーベストしてます。

まぁ正直、利益だけで考えればcoincheckのレンディングで1年貸して年利5%もらう方がお得なんですがね…(´- `*)


では( ´・ω・)シ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇