仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

今年も後僅か、2017年は仮想通貨元年と呼ぶにふさわしかったのか?

やぁみんな(  ̄ー ̄)ノ


今年も残すところ僅かとなって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?


最近はアルトに資金が戻って来てる感じでポートフォリオもATH更新中と良い感じです✨


ただ、昨日はそこそこの暴落と言うか調整が入って一時ピークから2500万位下がりました(|||´Д`)


…が現在はほぼ回復してますね(o^-')b !

多分ですが、仮想通貨は超回復スキルを持っているのでしょうww知らんけど。。

現在のポートフォリオ

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171223234142j:plain

今のポートフォリオにした時は大体均等なバランスだったんですが、XRPとXEMが100円の大台を越えてぶち上がったので現状では資産的にそこそこ増えましたね(*^.^*)

今年はICOや草コイン等追いかけて多少は利益を上げられましたが、来年は基本的に現在のポートフォリオをぁほーぅるどしていく方向で考えています。


本心はリスクを負ってガンガン回転させて攻めたい所ですが、税制面を考えるとぁほーぅるどしてる方が結果的に高パフォーマンスを上げれる気もしますし、面倒な計算もしなくて良いしね🎵


まぁ握力は相当必要になりますが、逆に何もしなくて良いので、空いた時間で仮想通貨以外の投資も再開したいなーなんて考えてます🙋

今年の資産推移を振り返る

今年を振り返ってみると、年初の総資産多分30万位だった気がしますが、気付けば7000万近くまで増えててびっくりですね(;゚д゚)

実際は3月頃から現在までに追加資金を何度か投入して150万程入れましたのでトータル原資は180万となりますが、それでも40倍近く上昇しているんですよね。

本当すごい世界だなぁと思います…(´- `*)

まぁいつ価値が0になってもおかしくないし、利確も一切してないので、ただの数字だと思うぐらいが丁度良いと思いますね☺


結果としては自分でも40倍近くのパフォーマンスを上げることが出来ましたし、仮想通貨元年と呼ぶに相応しい上昇だったのではないでしょうか(o^-')b !


来年もまだまだ期待出来ると思っているので、素晴らしいパフォーマンスを期待したい所ですね🙏カミサマドウカオネガイシマス…


それでは( ´・ω・)シ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇