仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

2016/6~現在までの投資概要まとめ

やぁみんな、今日も元気にぁほーぅるどしてますか(*`Д´)ノ!!!

 

 

…はい、今回は暗号通貨投資を始めた2016/6~現在までの涙💧あり、怒り🔥あり、怒り🔥ありとまぁ色々あった軌跡を綴ろうと思う(。・_・。)ノ

 

 

まず暗号通貨について知ったきっかけは、株の情報収集をしているうちにフィンテック関連だの、blockchain関連だのと連日騒がれていた事から軽く調べてたら「イーサリアムやべぇ!」みたいな記事に行着き

「まじやべぇ!」!(´Д`ノ)ノって自分もなっちゃったわけ。

 

そっからソッコーでcoincheckの口座開設して速攻1000円位の時に200ETH位買ったんだけど

↓(よいこのみんなはここから登録しよう)

https://coincheck.com/?c=38V42NZtD3M

まぁ暫くはヨコヨコで「なんだよ、大したこと無いんじゃないの」って思ってた矢先に界隈がざわつき始めて来てることを肌で感じましたね(・。・)ゾワゾワッとね

 

そうです!『THE DAOショック』THE WORLDじゃないよ❗
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170705160123j:image
これ時間止まっちゃうからね、まぁ実際僕の心臓も止まりかけて大して変わらないからどっちも正解⭕で良いよ( >д<)、;'.・
 

まぁそれでも持ち分のETH数と同数のETC付与されてラッキー🎵ぐらいな気持ちだったけどね。割りとましでね。。

暫くしたら買値以上に戻ったのでなんか熱も冷めてきてETC共々全部売っぱらってやったよ←今思うと「見切りつけるのはぇーわ」

 

そしてXEMの存在を知り、売った金を全てザイフへ送りXEMにつぎ込みました。当時は大体0.8円で250000XEM位買えたよ(。・_・。)ノ

↓(よいこのみんなはここから登録しよう)

<a href="https://zaif.jp?ac=aikrx2z7bx" rel="nofollow">Zaif</a>

 

 

こっから長い我慢の時間が始まったのだ…

 

更に深い沼へと引きずり込まれ0.4円割れ迄あったもんね…もうねXEMは自分の記憶からどんどん薄れていって、株やらFXばっかりやってたよ。

 

まぁなんやかんやで2017年に入ってから徐々にXEMが上がり始めている事に気付いた俺氏、丁度2倍位の2円辺りで半分利確してやったよ。←今思うと「売るのはぇーわ!」ですね、分かります。。

 

そしてXRPの存在を知った俺氏、利確した金を全てXRPにぶちこんだ、当時は1円前後で250000XRP買ったよ🎵こっちは比較的タイムリーに上昇してくれて3円位で110000XRP売却してやったぜ←はい、分かりますね

 

この時俺氏は気付いた、『暗号通貨まじやべぇ』と(。・_・。)ノ

 

そっからは色々買い漁っては売って、追加の資金をじゃんじゃん投入→当初20万から現在の現資投入額は合計180万位になってるかな。。

 

今は1300万ぐらいの評価額になってきてるから1000万位は含み益⤴⤴まぁもっと早く『暗号通貨まじやべぇ』と気付いていれば既に億トレの仲間入り出来てたと思うとなんだかなぁ⤵ですね、まぁ時代の流れを読めなかった自分がまじやべぇですわ( >д<)、;'.・  

 

とこんな感じで今にいたっているのでした、

 

こんな感じの僕ですが、ヨロシク!!

 

↑・・・・仮面さん一度言ってみたかっただけだから許してね(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇