仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

暗号通貨投資の週報&月報

やぁみんな( *・ω・)ノ



今週も上がったり⤴下がったり⤵忙しい相場でしたね┐('~`;)┌

保有通貨
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170730110240j:plain
1ヶ月チャート
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170730110341j:plain

うぅ~ん・・まぁいい感じに値幅&日柄調整進んでるんじゃないのって感じかな(´- `*)


そろそろ暴騰⤴⤴

くるんじゃないの!щ(゜▽゜щ)



ははっ、、

そんな感じでぁほーぅるどがパーティーぴーぽースタイルで楽しく投資できるんじゃないでしょうか?( ≧∀≦)ノイェーイ


そう言えば今週は保有通貨のバランスを少し変えました。


今回、2000BNTと2000ANTを全量売却。約36000XEMと26000SNTを追加しました❗
(SNTについては保有数をキリ良く10万にしたかっただけと言うのは内緒です)


両通貨共に最近何か勢いを感じますので只の直感と雰囲気で追加しました(/o\)


頼む🙏上がってくれ・・



夏枯れ相場とは言わせないからね❗


今年は仮想通貨元年なんでしょ✨


8月からの上昇に期待したいところです
(*`Д´)ノ!!!バーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇