仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

遂にOasisMiningにローンチしました(/o\)

やぁみんな( *・ω・)ノ




現在のmyポートフォリオは最近少し戻してたけど、今日は昼過ぎから軟調推移だよ・・⤵⤵┐('~`;)┌ピシュー


f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170726015640j:plain



f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170726015647j:plain

早く新高値更新が見たいものですよ、、

まぁそれはおいといて本題へ


本日はmemorychainから派生した新チェーンのOasisMiningの第1弾が満を持して登場しましたよ( ≧∀≦)ノそしてなんと!

なんと!なんとっ!!


自分の作成したカードが・・・・


・・?!(・◇・;) ?





ローンチしました!щ(゜▽゜щ)


f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170726020926j:plain

やったねv(o´ з`o)♪


暗号通貨初めてから一番嬉しい出来事になりましたよ🎵自分の発行したカードが世の中に出回って取引されているなんて(´- `*)ジーン‥


ICOでTezosに投資された方、ご一緒にTezoscardもぁほーぅるどなんてどうでしょうか?( ・ω・)ナンテネッ



こんなに楽しい事、なんでもっと早く気づかなかったのだろうか・・

まだ始めてない方は一度覗いてみてはどうででしょう?はまっちゃうよ( >д<)、;'.・


これからもっとこの界隈が盛り上がる事を期待しております🎵


では(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、イベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇