仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

暗号通貨投資を始める前の話

やぁみんな( *・ω・)ノ



暗号通貨全般の相場はまだ予断を許しませんが、やや落ち着きを取り戻しつつある感じですね(´- `*)ヨカッタネ



f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20170722014051j:plain


個人的なポートフォリオは先週から評価額300万🆙している状況ですからみんなも⤴⤴
な感じでしょう!щ(゜▽゜щ)


只、ピーク時は今の倍ぐらいの評価額だったからそれを考えると?(・_・;?ですね・・


まぁそんなこと言っても仕方ないんであれなんだけど、、


実際、暗号通貨のトータル投資額180万が1000万OVAL⤴⤴

な訳だから贅沢言えないよね┐('~`;)┌スンマセン



もっと前に遡ると2011年~種銭30万でFXデビュー戦を果たしたのが始まりなんだけど・・


あの時は嫁をなんとか説得して小遣い前借りして30万貰ったんだよね・・約一年ちょっと小遣い4万→2万でかなり厳しかったけど今ではいい思い出?…かな(*`・ω・)ゞ



FXで多少資金🆙して調子に乗り2012年~株式に手を出すщ(゚д゚щ)カモーン

そして2013年頃~IPOを知りどはまりしました👍マザーズ案件はセカンダリーもかなり値動き激しくて夢中になったね。


あとIPOの抽選はほぼノーリスクで宝くじを買えるようなものですから、実際今でも抽選には参加してますよ🎵参加者激増で去年位から当りずらくはなってるけどね・・

因みに

2013年~今までのIPO利益だけで450万位有りますからバカに出来ないですよ(o^-')b !特においらのような一般ぴーぽーリーマンにとってはね✨

今暗号通貨に投資出来てるのはIPOの存在が大きいと言っても過言ではないのです(/o\)


まぁそんなこんなで2016年~暗号通貨に行き着いて、最高にどはまり中です⤴⤴


この暗号通貨投資で種銭を大きくして30万で億トレに成り上がってやるぜ、、

(*`Д´)ノ!!!(瞑想)


まぁ無理かもしれんけどそれぐらいの勢いは今の暗号通貨に感じちゃってます(´- `*)
みんなもそんな感じでしょww

ではこの辺で(。・_・。)ノバーイ

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当やイベント等計画しておりますがまだ未定(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇