仮想通貨ぁほーぅるだー,sasu’s diary

仮想通貨に投資の可能性を感じ、株式やFXに充てていた資金を2016年6月~徐々に仮想通貨へシフトしていってます。現在の投資額、資産推移はプロフィールページにまとめています✨

現在のポートフォリオ状況(・ε・)

やぁみんな( *・ω・)ノ


もう10月ですよ❗


暗号通貨界隈の情報を追っかけてたら時の流れが早すぎる( >д<)、;'.・


まじで『精神と時の部屋』に籠りてー🙍
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171005020839j:plain


と言うわけで現在のポートフォリオ
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171005021235j:plain
f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171005021244j:plain

前回からの変更点。

まずICO参加したmonetheは全て売りました❗

最終的な結果は25ETH→27ETHで多少の+を出すことが出来ました。

が、、TNTに手を出してなんやかんやで結局全て売って7ETH位減らしてしまった…

調子のってしまいました(´Д`|||)

が、減らしたETHで更にICO仕掛けます。

既にdoc.aiへ10ETH投入。

残りの10ETHもrequest networkへ投入予定❗


後はローンチ直後に買ったchainlink。こいつが中々調子乗って上がって来た⤴買値から2倍以上になってるぜv( ̄Д ̄)v

こいつはぁほーぅるど認定🙆

black moon売ったらkyber買いたいなぁ…タイミング次第だけど。

COMSAは当初結構入れる気満々だったけどなんか色々あったから少額参加に変更、まだ買えてないけどね🙍


そんなところです。


では( ´・ω・)シ

【基礎知識&取引所のオススメポイント紹介】

f:id:Cryptocurrency-man_sasu:20171029022215j:plain

【myポートフォリオ随時更新中】

Donate with IndieSquare
↑SASUトークンぁほーぅるだーのみんなには枚数によって配当を出したり、何かしらのイベント等計画しておりますがまだ未定です(´- `*)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
↑始めての方はここから暗号通貨投資にデビューするのだ(o^-')b !最大5000円分の💰ビットコイン💰を貰ってお得に始めちゃおーよ(。・_・。)ノ


↑memory chainでカード購入する為に必要なpepecashや、独自トークンを簡単に作成できるXCP(Counterparty)を買いたいならここから買っちゃおーよ(。・_・。)ノ

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇

※投資について、当ブログは一切の責任を負えません。最終的な投資判断は自己責任でお願い致します🙇